子供をなぜ殺すの

自分の子供いとも簡単に殺すことができるか不思議です

かわいい盛りの子供を

いうことは聞かないときもあるでしょうが

教えていくとわかるはずです

いらないなら産むべきではありません

親になりたくないなら妊娠すべきではないと思います

子供はペットではありません

手がかかるしましてや自分で何もできません

食事も洗濯もやれないのです

いらなくなった邪魔なんて思うなら子供を持つ資格がないと思います

はじめからできる人はいません

でもみんな頑張って育児しています

かわいいからもありますが自分の子供が大事だから

いらないなら施設に預けてください

殺すよりいいです

子供にとってはかわいそうですが子供の人生が残ります

自分達の都合で殺すという選択はゲームですか?

子供を望んでいる人から見たらどれだけ贅沢なことだと思っているはず

前にまた女の子だったといった時

子供がいない人が

それなら私にくれると言った一言が今でも心に残っています

このような子供を殺す 虐待する

こどものためにどうしたらいいかとも思います